JeVrille Kagoshima News

2017シーズンスポンサー決定のお知らせ

2017シーズンジュ ブリーレ鹿児島の活動を支援してくださるスポンサー様が決定致しましたのでお知らせします。こちら


新規スポンサー契約のお知らせ

このたびジュ ブリーレ鹿児島では、「鹿児島王将株式会社」様と2017シーズン OFFICIAL WEAR(夏冬)スポンサー契約を致しましたのでお知らせ致します。


ジュブリーレ鹿児島 スケジュール変更

4/10(日)TRM 鴨池中学校 対 鴨池中 10時〜


ジュブリーレ鹿児島 スケジュール変更

4/2(日)TRM 緑地公園 対 モゼーラ鹿児島 13時〜17時


この度、ジュブリーレ鹿児島では、中野 寛士朗監督の交代をおこなうこととなりましたので、お知らせいたします。

中野 寛士朗監督につきましては、アサヒナU-12コーチに就任。
ジュブリーレ鹿児島 新監督につきましては、出口 泉チームディレクターが4年ぶりに就任いたします。

また出口 泉新監督におきましては「アサヒナフットボール エグゼクティブプロデューサー」も兼任致します。

山口 智子 運営法人理事長コメント
春暖の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。今季日本女子サッカーリーグ昇格を目指しているなか、中野 寛士朗監督が監督兼法人業務責任者の業務が非常に多忙となってきたため、出口 泉チームディレクターを監督とし、業務を軽減させることで、クラブ運営の効率化を図ることに決定いたしましたことをご報告申し上げます。今後ともご高配を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

中野 寛士朗監督コメント
1年5ヶ月の間、監督と法人業務責任者業を兼務して参りましたが、これからは新たな役割に専念することでこのアサヒナにより深く、長く、関わり、球団の目標を達成し、地域に貢献できるよう今まで以上に努力をしていきたいと思っております。これからも、変わらぬご協力、ご支援の程、宜しくお願い致します。

出口 泉新監督コメント
この度、監督に4年ぶり就任し、正直「よしっ」と膝を叩く思いです。勿論不安はありますが、前に進むために悩み苦しみ、結果前に歩くことが私のやらなければならないことだと思っています。これまでの自分が持っている経験と、指導現場を離れて学んだこと、情熱のすべてを注いでチームの目標であるチャレンジリーグ昇格を達成できるよう最大限の努力を致します。何卒宜しくお願い致します。


イベントのお知らせ

3月26日(日)10:00~ 「指宿ベイテラスHOTEL&SPA in
指宿メディポリス桜祭り」にてサッカースクールを行ないます。参加無料ですので是非みなさんお越しください!


TRMのお知らせ

3月26日(日)14:45~ vs 神戸親和大学(国分総合運動公園陸上競技場)
(※当初15:30~としておりましたが変更になりました。)


2017シーズン ジュブリーレ鹿児島ファンクラブ「あたいたっが応援団」申し込みのお知らせ

2016シーズン団員様へ、2017シーズン ジュブリーレ鹿児島ファンクラブ「あたいたっが応援団」申し込みを順次発送しております。まだ、お手元へ届いていない団員様はもうしばらくお待ちください。
また、新規ご入団をご希望の方は、ホームページより御案内致しますので、こちらももうしばらくお待ちください。宜しくお願いします。


新規スポンサー契約のお知らせ

このたびジュ ブリーレ鹿児島では、「指宿ベイテラスHOTEL&SPA in メディポリス」様と2017シーズン OFFICIAL WEAR スポンサー契約を致しましたのでお知らせ致します。


1月22日(日)セレクション受付開始時刻変更

10:30受付スタート


新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2017シーズンは【1部昇格】!そして、全国復帰へ近づきます。
皆様と共に喜び多いシーズンにしていきたいと思いますので、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

NPO法人アサヒナアソシエーション
理事長 山口智子