JeVrille Kagoshima News

九州女子サッカーリーグ第2節の結果

vs FCアレグリ
0-8(0-5 0-3)


第27回九州なでしこサッカー大会のお知らせ

平成27年5月9日(土)・10日(日)
会場 A : 沖縄県総合運動公園 サッカー場
会場 B : 沖縄県総合運動公園 ラグビー場

組み合わせはこちら


かごしまマンモスフリマ × ジュブリーレフリマ

日付 : H27年4月25日(土)
場所 : ドルフィンポート前芝生広場
時間 : 午前9時~午後4時まで

鹿児島で一番大きなフリマだと思います。皆さんもジュブリーレと共に是非遊びにきてください。


2015シーズンジュブリーレ鹿児島 九州女子サッカーリーグ第2節のお知らせ

4月26日(日) 11:00〜
佐賀市健康運動センター(人工芝)
佐賀県佐賀市高木瀬町大字長瀬2553
0952-36-9309

vs FCアレグリ(佐賀県)

観戦無料


九州女子サッカーリーグ第1節の結果

ジュブリーレ鹿児島 0-5 秀岳館高等学校
(0-3、0-2)


2015シーズン新体制のお知らせ

この度、2015シーズン選手・スタッフが決定いたしましたので、お知らせいたします。
今シーズンも熱い応援宜しくお願い致します!

【目標】

2014シーズンは最後の最後で全国リーグ復帰を逃しました。
悔しさを胸にこれからも変わらず、まずは『チャレンジリーグ復帰!』目指しチーム一丸で戦います。

【スタッフ】

監督 山口 純
コーチ 田中 賢一
フィジカルコーチ 山之口 久美子
トレーナー 堀切 祐司
マネージャー 山口 愛
キャプテン 満留 佳菜美
副キャプテン 山田 香
副キャプテン 佐々木 舞子

【選手】

新加入 NO 選手氏名 ふりがな 生年月日 ポジション 身長 体重 前所属チーム名
  2 柴戸 りお しばこ りお 2000.9.9 DF 158 49 なし
3 隈元 美里 くまもと みさと 1998.5.26 DF 158 54 日置シーガルズ
  4 脇田 珠里 わきだ じゅり 2000.5.19 DF 154 48 本名SSS
  5 山田 香 やまだ かおり 1990.10.19 MF 155 51 東京女子体育大学
  6 坂元 栞奈 さかもと かんな 2000.10.16 MF 155 47 八幡南SC
  7 笹山 和都 ささやま わと 1998.9.7 DF 148 45 日置シーガルズ
  8 福石 琴南 ふくいし こなん 1998.4.13 DF 158 63 吉田南中学校
  9 田中 恵 たなか めぐみ 1998.9.19 FW 150 46 日置シーガルズ
  13 満留 佳菜美 みつどめ かなみ 1988.9.7 FW 156 56 バニーズ京都SC
  14 佐々木 舞子 ささき まいこ 1996.7.13 FW 170 54 南指宿中学校
  15 前田 花鈴 まえだ かりん 2001.10.10 MF 155 39 鹿児島スポーツクラブ
  16 岩切 愛里 いわきり あいり 2001.5.10 FW 153 43 清水SSS
  18 モク ソンジョン もく そんじょん 1992.6.23 GK 168 60 Seoul HANYANG大学
19 新田 藍結 にった あいゆ 2002.12.17 FW 140 32 太陽スポーツクラブ

退団選手のお知らせ

日頃は、ジュ ブリーレ鹿児島にご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
昨シーズン限りで7名の選手が退団することとなりましたので、お知らせ致します。

背番号1 GK 中川 良美 選手
この度ジュブリーレ鹿児島を退団させていただくことになりました中川良美です。
2年という短い間でしたが、ジュブリーレ鹿児島を始め関係者、スポンサー様、職場の方、応援してくださる方には大変お世話になりました。
たくさんの方に支えてもらい、どんなことも乗り越えてこれ、皆様からの応援でたくさん力をもらいました。
結果はなかなかでませんでしたがこの2年間は自分にとって良い経験になりました。
本当にありがとうございました。


背番号2 DF 平田 光佐登 選手
この度2014シーズンを持ちまして退団させて頂くことになりました。
大学を卒業して身寄りのない地へ1人で来て、本当に鹿児島の方々がとても温かく接して下さり思い出深い2年間を過ごす事が出来ました。
短い期間でしたがサッカーでも日常生活でもたくさんの経験をさせて頂きました。
監督、コーチ、チームメイト、応援をして下さった方々、職場の方々、私と接して下さった方々には、鹿児島を、そして社会を知らない私を、とても親切に助けて頂きました。ありがとうございました。
鹿児島に来て自分の事を応援して下さる人がたくさんいることを強く実感し、応援して下さる事がとても嬉しかった です。
応援して下さった皆様に結果で返す事が出来なかった事が一番悔しいです。
どんな試合でも全力で応援して頂き本当にありがとうございました。
鹿児島でサッカーが出来て、鹿児島に来て良かったと思います。
鹿児島で学んだ事、感じた事を生かして、新たな道でも頑張って行きたいと思っております。
2年間ありがとうございました。


背番号6 DF オ ユソン 選手
こんにちは。
ジュブリーレ鹿児島のオユソンです。
私は2014年度を最後にチームを退団することになりました。
ジュブリーレ鹿児島で2年という短いが、長い時間を一緒に出来たことをありがたく思います。
サッカーとはスポーツを通じて私には外国だった日本まで来るようになって日本のサッカーも習って大切な周りの人たち、チームメイト、家族、友達に会ったという事実も嬉しいです。
でも最も心残りな点は、チャレンジリーグで九州リーグに落ちて再び全国リーグに復帰できなかったことです。
鹿児島の唯一の一般女子サッカーチームであるため、全国リーグに行きたかったが、実力不足でできなかったです。
もう少しよくしてみんなさんを喜ばせてくれて鹿児島を高もりあげたかったんですが、そうできなかったのが一番心の中に残っています。
私はジュブリーレで沢山のことを得て韓国に戻ります。皆の応援をもらっていいチャンスができて韓国のプロチームに入団することができました。
ジュブリーレで一緒にできなくなって残念ですが、この機会は鹿児島の皆様のおかげだと思って感謝の気持ちを忘れないでみんなの応援を思い出しながら、私の国で努力しながらサッカーを頑張ります。
本当に2年の間ありがとうございました。ジュブリーレ鹿児島は私の人生にとって忘れられないのです。


背番号9 MF 三宮 詩貴 選手
今季退団することになりました三宮です。
ジュブリーレに入団し3年が経ちました。
1年目は何もわからず
サッカー面に対しても社会人としても先輩方やスタッフの皆様に指導していただき成長することができました!
2年目はキャプテンとして
チームを引っ張っていかないといけない立場でしたが
私自身の力不足でチームを引っ張ることができずチャレンジリーグ降格という大きな挫折をしてしまいました。
去年はチャレンジリーグを昇格することができず
本当に申し訳わりませんでした。
皆様の支えがあったからこそ
私たちはピッチに立つことができました。
一緒に戦い時には笑い
時には涙し本当にありがとうございました。
感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
違う道に進みますがもしどこかで見かけたら声をかけてください。
本当に3年間ありがとうございました。


背番号10 FW 今中 悠莉 選手
2014シーズンをもちまして退団させていただくことになりました。
3年前に私は、サッカーをしたいというその思いだけで、兵庫から鹿児島へやってきて、いろんな方々に本当にお世話になりました。
私生活に仕事、サッカーに集中できる環境をくださり、充実した日々をこれまで送ってこれたのは関わってくださった皆様のおかげだととても感じています。
どんなときでも私たちを支えてくださり、応援に駆けつけてくれる、共に涙流したり、笑ったり、悔しさや喜びを感じてくださったサポーターの皆様、関係者の皆様、日々成長させてくださるスタッフの皆様…
私は皆様のおかげでこれまでプレーしてこれたし、これまでやり続け成長してこれたと思うので、鹿児島にきてここでプレーできたこと嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
いろんな出会い、経験をたくさんさせていただくことができました。
この貴重な出会いや経験、感謝の気持ちを忘れずこれからも前に進みたいと思います。
これから、私は私らしく頑張っていきたいです!
もし、また出会いがあれば声かけてください!
3年間本当にありがとうございました。


背番号14 MF 村井 かおり 選手
ジュ ブリーレ鹿児島を応援してくださるみなさま、こんにちは。
この度、一身上の都合により、チームを退団する事になりました。
ジュ ブリーレ鹿児島というチームで過ごした2年間は、私にとってかけがえのない人生の宝物となりました。
昨シーズンはキャプテンとして貴重な経験をたくさんさせて頂きました。
至らないキャプテンでしたが、貴重な機会を与えて下さった山口監督をはじめ、チームに関わる全ての皆さまの存在があったからこそ、サッカーを思い切りすることが出来ました。
東京という場所から離れて戸惑う事も多い中、暖かく見守り、また、支えて下さった皆様には感謝してもしきれないほどだと、チームを離れた今身にしみて感じております。 このような挑戦できる場を与えてくださり、またその挑戦を全力で応援していただき、本当にありがとうございました。


背番号18 DF 坂元 彩華 選手
この度、中学の頃を含め5年間お世話になったジュブリーレ鹿児島を退団することになりました。
この5年間でたくさんの方々に支えてもらい、思いっきりプレーできたことに本当に感謝しています。
私は新たな道にチャレンジしていきます。
ここで学んだことを大切にして、次に進みたいと思います。
本当にありがとうございました。


2015シーズンジュブリーレ鹿児島 九州女子サッカーリーグ開幕戦のお知らせ

4月19日(日) 13:30〜
加世田運動公園陸上競技場
vs 秀岳館高校(熊本県)

観戦無料


H26年度 独立行政法人日本スポーツ振興センター助成事業

「元気スポーツいきいき健康体操」実施終了のお知らせ
・実施期間 H26年4月4日 ~ H27年3月17日
・実施回数 90回
・実施場所 新栄町スタジオ (鹿児島市新栄町22-26)
・参加人数 のべ1170名

ご参加ありがとうございました。


平成27年度 新入団選手募集中!!

U-6、U-12、U-15、ジュブリーレ鹿児島

*詳しくはコチラ


アサヒナ フットボール 平成27年度新入団募集 U-15 男子中学生

*詳しくはコチラ


あたいたっが応援団

ただいま準備中


試合結果

ただいま準備中


Official Shop

Coming soon

試合日程

 


Photo Gallery

ただいま準備中